東日本住宅株式会社のブログ

東日本住宅株式会社の公式ブログです。不動産に関する情報を発信します。よろしくお願いいたします。

団地住まいは幸せです!

こんばんわ、東日本住宅です。

 

7月25日の22~23時に放送された「幸せ!ボンビーガール」という番組で、気になった内容のものが放送されていました。

 

その内容とは「団地スペシャル!」と題し、団地の魅力について
様々な団地とそこに住んでいる人たちの様子が紹介されていました。

 

番組のなかでは、団地は安くて広いことは勿論の事
近くに公園などがあり、とても良い環境が整っていたりして
幸せに暮らしている様子が紹介されていました。

 

番組では主に部屋を借りることをメインに紹介されていましたが
団地については購入する場合もとても安く
500万以下の物件なども数多くあります。

 

団地を購入して、住宅ローンで毎月払った方が
賃貸で借りるよりも安くなる場合もあります。

 

また、購入すれば部屋の改造なども自由に行うことができます。

 

東日本住宅株式会社では、数多くの団地物件を取り扱っており
実績も数多くございます!

 

もし、ボンビーガールなどの内容をご覧になって
少しでも気になった方がいらっしゃいましたら
以下の連絡先かお近くの営業所まで、お気軽にご相談ください。
無料でご相談に応じさせていただきます!

 

また、東日本住宅のホームページにも問い合わせフォームがございますので

そちらからもお問合せいただくことが可能です。


幸せ!ボンビーガール (7月25日OA分)

www.ntv.co.jp

 

★東日本住宅株式会社 本社賃貸部

本社賃貸部 | UR(公団)・公社マンションは東日本住宅

電話番号 : 03-3345-5222

 

★その他 東日本住宅の営業所一覧はこちらです

営業所一覧 | UR(公団)・公社マンションは東日本住宅

 

★東日本住宅 お問合せフォーム

各種お問合せ | UR(公団)・公社マンションは東日本住宅